· 

プロフィール写真撮影 SAYAさま

凡そ1年前の2021年夏に、9月からOPENするYOGAスタジオのメンバー宣材写真をご依頼頂いたSAYAさま。

 

当時は、OPENを目前に控え「必要だから」とご依頼頂いたものの、終始緊張され自分の姿が好きじゃないといわれていましたが1年ぶりにご依頼いただくことになりました。

 

昨年はYOGAスタジオスペースのPRも兼ねていたため、屋内での撮影でしたが、今回はスタジオを飛び出したロケーションをご希望です。

 

「趣味のバイク」と「YOGA」を撮ってほしいとの事で、撮影場所のご提案から始まります。

 

 

季節は真夏。

 

 

朝8時を過ぎると気温は30度を超えてくることもあるため、撮影開始は6:30からです。

 

 

バイクの似合う場所としてご提案したのは知多市にある竹林。

 

ここは遊歩道としてでなく、車もバイクも通れる素敵場所。

 

このカッコいいバイク×この笑顔、たまりませんね。


竹林の後は、新舞子ビーチでビーチYOGAです。
集中している姿をお撮りするために撮影場所を決めたら早速、YOGAを始めてもらいます。

 

真っすぐ伸びる腕、背中。

 

「いい写真を撮ってもらえてよかったです」

 

去年から大きな心境の変化。

嬉しそうな表情と、このお言葉を頂けて今回もいい撮影時間となりました。

 

 

NASHA YOGA STUDIO ( SAYAさんがトレーナーをされています)