· 

撮影報告 Tさま ファミリー撮影

2020年2月から日本にやってきた新型コロナウィルスの影響により、入籍しても挙式が出来ないでいたTさまご夫婦。

「挙式前のご家族」として思い出の写真を残したいとご依頼をいただきました。

 

 実は撮影前、「他県からこのスタジオにおこしになる・・。」「どんな方々だろう」「強面の人だとどうしよう・・。」など言葉にできない緊張とプレッシャーがありました。(※すべての撮影にそれなりに緊張はしますが、いつもよりも強めの緊張とプレッシャーでした。)

 

約束の時間になり、「こんにちは~」とお越しになったTさまご家族は僕の妄想と大きく異なる、とても明るい皆さま!

 

優しいご主人、明るく笑顔が眩しい奥さま、ノリのいいお母さま、ノリの良いお父さまと少し恥ずかしがり屋のお母さま。(あぁ、本当にありがとうございます・・。)

 

ご夫婦のカットをメインに、ご夫婦と奥さまの母さま、奥さまとお母さま、ご夫婦とご主人のご両親、ご主人とお父様、ご主人とお母さま、全員集合など皆さまの笑顔と共にとても楽しい撮影時間となりました。

 

入籍してから今まで、会いたいけど会えない、行きたいけど行けない。

挙式で花嫁姿を見せたいけど、見せられない。など、苦しくも誰にも当たれない日々だったと思いますが、こうして皆さまの写真を残せたことと、この場所で皆さまの幸せそうな笑顔を見ることができた事が僕も嬉しく思います。

 

素敵なご家族の写真撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。

★★★★★

初めての写真撮影で不安もありましたが、丁寧にご対応いただき、プランの規定枚数に有料で数十枚追加して写真を受け取りました!初めての方でも、それぐらいいい写真をたくさん撮ってくださるカメラマンさんです!