· 

【撮影報告】2023年 七五三①

今年もたくさんの方に七五三の写真撮影をご依頼いただき、幸せな表情を収めることができました。
お撮りしました中から、写真掲載にご理解いただけたご家族の様子をご紹介していきます。

2023年秋の七五三撮影は5歳男の子の撮影からでした。

 

6月にお申込いただいた後は、LINE等でご希望を伺い男の子のお着物はお持ちでないとのことでしたので、着付師所有の着物をレンタルされることになりました。

 

 

当日、写真撮影の他にご依頼いただきましたお支度の内容はママさんの着付け+メイク、男の子の着物レンタル+着付けです。

 

 

≪当日≫

 

9:00  着付師がご自宅に伺いママさんからお支度開始
10:30  ママさんと男の子のお支度が完了しご自宅出発

10:50 今回ご祈祷をされる田県神社駐車場で合流(ご挨拶のあと駐車場から撮影を始めます)
11:00 ご祈祷

11:20 ご家族集合写真や、パパさんとのペアなど男の子中心としたパターン撮影

11:30 撮影終了 

撮影した日は10月上旬という事もあり、境内は人もまだまだまばら。

車の時からずっと握りしめていた恐竜のおもちゃを見せてくれたり、走りまわったり。

最初は緊張していた表情もどんどん柔らかくイキイキしていくのがみてとれるなど、

天気も良く、最高の七五三日和となりました。

 

素敵なご家族の思い出を残すお手伝いができた事が嬉しく思います。

ご利用いただき、ありがとうございました。

 

 

【ご利用プラン】

・753ロケーションオキガルプラン

 

≪オプション≫

・大人着付け(訪問着)

・大人メイク

・5歳着物レンタル

・5歳着物着付け

・オリジナルハードカバーアルバム

 

 

撮影場所:田県神社(小牧市)