· 

【撮影報告】2023年 七五三⑦

今年もたくさんの方に七五三の写真撮影をご依頼いただき、幸せな表情を収めることができました。
お撮りしました中から、写真掲載にご理解いただけたご家族の様子をご紹介していきます。

11月半ばの平日に国府宮神社で七五三の撮影をご依頼いただきました。

この日撮影するご家族は過去に撮影会に参加いただいた事があり、少しお久しぶりです。

この日はご自宅でお支度をお済ませになってから、国府宮神社へ移動する流れのためお支度が終わる頃にご自宅にお邪魔しました。

 

9時50分

ご自宅では予定通りに進行したお支度がもうすぐ終わるタイミングでしたので貴重なお支度の様子の撮影から始め、いつもと違う少し大人びた女の子の姿に喜ぶご家族の様子、玄関先での集合写真などをお撮りしました。

 

ご依頼いただく七五三撮影は7歳(小学生)までの行事という事もあってか、多くのご家族が週末に集中するため、この日のような平日の撮影は珍しく国府宮神社も七五三ハイシーズンとは思えないほどに閑散として絶好の参拝、撮影日和となりました。

≪当日のタイムスケジュール≫

  8:30 先行美容師はご自宅にてお支度開始

  9:50 中山ご自宅前到着・待機

10:00 ご自宅前で撮影し国府宮神社へ移動

10:30 到着 撮影開始

11:30 撮影終了

 

【ご利用プラン】

753オキガルプラン

 

≪オプション≫

・7歳着付け

・7歳ヘアセット

・7歳メイク

・3面台紙

 

撮影場所

・お客さま宅(お支度の様子 玄関前)

尾張大國霊神社 国府宮


★★★★★

2回目の利用でした。
今回は七五三撮影を依頼させていただきましたが、事前の打ち合わせでは、撮影の流れの説明やヘアメイクリハーサルも行っていただき、当日のイメージがしやすくありがたかったです。
前回同様、写真が自然体で優しくあたたかいものばかりで選ぶのにとても悩みました。
仕上がったアルバムを自宅までお届けにいらしてくださり、料金以上のあたたかいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
また機会があれば、ぜひ利用させていただきます。