· 

【撮影報告】2023年 七五三撮影⑨

今シーズンもたくさんの方に七五三の写真撮影をご依頼いただき、幸せな表情を収めることができました。
お撮りしました中から、写真掲載にご理解いただけたご家族の様子をご紹介していきます。

七五三のハイシーズンも終盤を迎えてきた11月下旬の週末に犬山市針綱神社周辺での七五三の写真撮影をご依頼いただきました。

2023年はありがたいことに、11月は2022年以上に多くの方からご予約をいただき、毎週どこかしらで撮影をしてきましたが、振り返ると一番人出が多かったのは11月12日(土)だったようで今日ご紹介するこの日も七五三の受け入れはしていても、思ったほどの人出ではなく、人の波をあまり感じる事がなく進行できました。

 

この日のお着物は扶桑町のレンタル店のもので、レンタル店でお支度を済ませて針綱神社の駐車場から撮影を始めました。

 

自分で選んだお着物と帯を纏って女の子の嬉しそうな表情がにじみ出てきます。
最初はそんなお姉ちゃんを見てうらやましそうに一緒に楽しんでいた妹ちゃんは、時間と経過とともに疲れてきたのか、だんだんご機嫌が斜めになってしまいましたが優しいママさんパパさん、ジィジバァバに助けてもらいながら、無事撮影が終了しました。


≪当日のタイムスケジュール≫

  9:00 レンタル店でお支度開始

10:30 針綱神社駐車場にて合流 撮影開始

11:30 撮影終了 お支払

11:45 終了

 

【ご利用プラン】

753ロケーションオキガルプラン

 

撮影場所:針綱神社と周辺(犬山市)